デビルサバイバー2 ブレイクレコード攻略wiki

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7TH DAY 変革への土曜日[憂う者ルート]タイムライン
SATDAY:7:00 / 8:00〜9:00 / 9:30〜12:00 / 12:30〜16:00 / 16:30〜18:00 / 18:30〜23:00

※選択肢の太字は好印象の反応をする選択ですが、影響があるかどうかは不明です
7TH DAY 変革への土曜日[憂う者ルート]攻略チャート
憂う者とが意志に賛同すると、このルートになります。
メンバーは主人公と憂う者のみ。

7:00〜7:30


7:00
選択肢:もう目覚めているかな → 寝てる / 起きてる / うるさい
選択肢:新しき世界をつくるといった → 言ったね / だから
選択肢:君はポラリスにたった一人で挑むことになってしまう → 無茶だ / やってみる
選択肢:彼らの主張を打ち破れば〜 → なるほど / 大丈夫かな?
選択肢:私と君とで、これも倒さなくては → 頑張ろう / 仕方ない
選択肢:ポラリスの一撃による無の浸食は〜 → どこまで? / すぐそこ?
選択肢:確実に世界は縮小している → まずいね / 千葉か
選択肢:君の想いを遂げるために → 分かった / そうだね
選択肢:・・・ → もしも〜し / どうしたの?
選択肢:お互いに呼び合うための名前が必要なのでは? → 考えが固い / そうだね
└名前はアル・サダクだそうです


疑問の答え
選択肢:君には本当に教えられたよ → 何を? / どうも
選択肢:人間が存在する以前からね → 何者だ? / 神様か?
選択肢:憂いは君のおかげで晴れたのだから → 憂いって? / 晴れたの?
選択肢:人はやはり自由であるべきだ〜 → 疑問は解決した? / 疑問は解決しなかった?
選択肢:その疑問に再び光りを与えてくれたのが〜 → そうなの? / どうも
選択肢:人の手による、人のための歴史を紡いで欲しい → 任せろ / 自信ない

オークションに新たな悪魔が追加


東京との争い
選択肢:そこに君の友人たちはいる → わぁ仰天! / イキナリ出るな
選択肢:例の変なヤツ! → ゲームに参加する / 仲間になってくれ
選択肢:これ以上火種を増やすなんて! → じゃあ戦う? / 落ち着いて
どっちが勝っても恨みっこナシや! → 仕方ない / よしやろう

ヒナコたちと戦闘になります
戦闘開始直後イベント。
シヴァが出現します。
シヴァは物理攻撃に特化しているので、物理耐性、物理吸収などがあればベスト。
弱点は特にないので、万能かなければ物理以外の攻撃スキルでごり押し。吸魔なども効果的です。
護りの盾などで対策を打っておかないと、一気に殺されることも普通です。
一週目ではかなり厳しいです。


スキルクラックねらい目:物理激化、デスバウンド

勝利条件:全ての悪魔の撃破
敗北条件:主人公達の全滅、アイリの死亡
出撃条件:-
EXP:3000
マッカ:8000
グループ 名称 LV HP MP 所持スキル
1 シヴァ 76                   渾身の一撃、千烈突き
火事場吸血、超反撃、貫通
物理反射、修羅の宿命
-                      
2 ヒナコ 72 1                  
スカハ 49 1                  
バイブ・カハ 49 1                  
3 ジュンゴ 52 1                  
ゾウチョウテン 50 1                  
セイリュウ 51 1                  
4 自衛隊4 49 1                  
ラームジェルグ 49 2                  
5 女性社員 48 1                  
シルキー 47 1                  
アバドン 48 1                  
6 女性社員 49 1                  
ヤマ 48 1                  
ズェラロンズ 50 1                  
7 会社員 48 1                  
ヤム 47 2                  
8 チンピラ 50 1                  
トウコツ 50 1                  
ミルメコレオ 50 1                  

勝利後、選択肢:シヴァが力を貸すとは・・・ → 本当にね / 問題ない
選択肢:東京勢をまとめているのは〜 → どこにいる? / 何故だろう?
選択肢:争いに負けたものはゲームを降りる → なるほど / あくどい
選択肢:説得しにいこう → やってみる / やりたくない

メール:Nicaea「シヴァの合体解禁」
シヴァを倒した場合、シヴァの合体が解禁になります

デビオクに新しい仲魔が追加

8:00〜9:00

8:00
ここで、ヒナコとジュンゴの説得に成功すると仲間に加わります

東京
ヒナコの説得[太文字の選択肢で仲間になります]
選択肢:・・・! → 戦う気にはない / おとなしくしろ / 傷の具合は?
選択肢:アンタは敵やろが! → 仲間だよ / 敵なの? / そうだね
選択肢:負け犬に用はないやろ? → 勝ち負けは関係ない / あるから来た
選択肢:こんなミジメな・・・ → アリオトの時は助かった / 役立たずじゃない
選択肢:踊りくらいしかないわ → 大事な文化だ / 凄く癒される / やっぱり役立たずだ
選択肢:あんな変なやつと組んで〜 → 新世界を生み出す / ゼロかやり直す
選択肢:ポラリス、どないするつもりなん? → 倒すからね / サダクと交代させる
選択肢:無茶苦茶やなぁ・・・ → 自由な世界 / 可能性次第
選択肢:ええ方にもアカン方にもいくで? → だからここにきた / 力を貸してくれ
選択肢:付いていくで → ありがとう / よろしく
選択肢:ちょっと準備してくるわ → 分かった / 待ってる

ジュンゴの説得[太文字の選択肢で仲間になります]
選択肢:・・・! → 元気? / 傷の具合は? / 何してる?
選択肢:友達を守るためなら〜 → 友達じゃない / 世界を良くしたい / 仕方ないから
選択肢:やっぱりジュンゴ、そうおもう → なれ合いもよくない / それは逃げてる / 弱虫め
選択肢:あの知らない友達と一緒に〜 → 世界をリセットする / 新しい世界を創る
選択肢:どんなところにするの・・・? → どうにもしない / どんなふうにもなる
選択肢:戦い終わってるよ → 力を貸して / 仲間でしょ?
選択肢:できること・・・ないよ? → ジュンゴは優しい / 茶碗蒸し
選択肢:ナシにしてほしいよ → 当然だ / 仕方ない

フリーバトル

フリーバトル

旧友との決着
選択肢:君の古い友人がいるね → イキナリ出るなってば! / いつからいたの?
選択肢:覚悟はいいかい? → 仕方ない / もちろん
選択肢:クッソ、ほ、報告は → 戦う気? → 落ち着け
選択肢:ヒナコたちと戦ったことを知ってるようだ → 参ったな / やるしかない
選択肢:戦うしかないようだね → 殺すなよ / 仕方ない

ダイチと戦闘になる
敵を1グループ倒すと、イオが覚醒する。
敵全体の能力があがるので注意。

ダイチは物理以外に耐性がある。パーティーにいるクルースニクは物理無効なので、
ダイチを狙うものと、クルースニクを狙うものを分けて攻撃するか、万能で。

イオは最初耐性も弱点もなにもないが、覚醒後、全てに耐性がつき、能力も変化。
ブリューナクは敵単体に万能属性高威力攻撃なので、注意。
ヴィヴィアンがマカラカーンを持っている。
戦闘開始時に物理を一度無効にされるので、物理攻撃を加えるなら2ターン目以降で。
1ターン目は、下手に魔法も打たない方が無難。うつなら万能で。


スキルクラックねらい目:メギド、テトラカーン、マカラカーン、裁きの雷火

勝利条件:全ての悪魔の撃破
敗北条件:主人公達の全滅
出撃条件:-
EXP:3400
マッカ:8500
グループ 名称 LV HP MP 所持スキル
1 ダイチ 53 1                  
クルースニク 52 1                  
トウコツ 50 1                  
2 イオ 54 1                  
ヴィヴィアン 52 1                  
カズフェル 53 1                  
3 学生 51 1                  
ズェラロンズ 50 1                  
クドラク 50 1                  
4 工事作業員 50 1                  
ゾウチョウテン 50 1                  
ピュートーン 51 1                  
5 女性社員 52 1                  
ヴィヴィアン 52 2                  
6 警察官 51 1                  
セイリュウ 51 2                  
7 青年 50 1                  
カズフェル 50 1                  
ギリメカラ 47 1                  
8 チンピラ 52 1                  
ミルメコレオ 50 1                  
ヤクシャ 51 1                  

勝利後、選択肢:今回も私たちの勝利だ → 余裕だ / 苦労した / 心がいたむ
選択肢:そしてセプテントリオンだけだ → 気が重い / 問題ない

メール:Nicaea「ルーグの合体解禁」
ルーグの合体が解禁されます

9:30〜12:00
東京
イオの説得[太文字の選択肢で仲間になります]
選択肢:その・・・ → 大丈夫? / 傷の具合は? / 何してる?
選択肢:どうしてここに? → 会いたくて / どうしてでしょう?
選択肢:あの変な人と一緒に戦ってるの? → ゼロからやり直す / 新世界を創りたい
選択肢:どういう世界にするの? → 自由な世界 / 可能性次第
選択肢:怖かったりしないの? → それじゃ変われない / 人は変わった
選択肢:最初からやり直すのがいいかも → イオもね / やりなおそう
選択肢:仲間にいれてください → もちろん / そんな理由?

ダイチの説得[太文字の選択肢で仲間になります]
選択肢:ちょっとビビった → 頑張ったな / 傷の具合は? / 何してる?
選択肢:さすがの俺も〜 → そうかな / そうだな
選択肢:このスバラシキ世界をさ? → ゼロからやり直す / 新世界を創りたい
選択肢:全部消しちゃうわけじゃない → ダメかな? / もう遅いでしょ
選択肢:こんなコトできなかったか・・・ → 一緒ならやれる / だから会いにきた
選択肢:ミジンコレベルよ? → そうだな / ガマンするよ


10:30
東京
光の差す方へ
選択肢:理解してもらっているところだ → 続けて / 無理かも
選択肢:アイツの話てたコト・・・ → 分かった / ある程度 / 分からん


11:00
真の自由を
選択肢:本当にながかったよ → 何が? / ポラリス? / ゾウの鼻?
選択肢:人はいずれ摂理からはずれる存在〜 → そうだな / サダクのおかげ
アル・サダクの縁がステージ5になる → ルシファーの合体が解禁になる


12:00
東京
未知の脅威
選択肢:私の名はサダクだ → 何の話? / どうした?
選択肢:この場所にくると → だから何の話? / なかいいね
選択肢:セプテントリオンが現れることも告げたというに → そっちは大事だ / 早く行こうよ
選択肢:今の戦力のまま〜 → 戦力不足? / そんなに強い?
選択肢:今戦うべきかどうか → やってみよう / 小手調べだね
選択肢:それなら、問題ないね → 決まりだね / よしいこう


ベネトナシュと戦闘になります
ベネトナシュに近づき、周極の巨砲をくらうとイベント。
味方・敵の悪魔が全て消滅してしまいます。また召喚も不可能になります。
子ベトナシュが射出されるのでこれも注意。(射程4)
指定されたポイントから全員逃げることに成功するとクリア。

スキルクラックねらい目:デスバウンド、メディアラハン、貫通の一撃、火炎反射

勝利条件:ベネトナシュの撃破
敗北条件:主人公達の全滅
出撃条件:-
EXP:3600
マッカ:9000
グループ 名称 LV HP MP 所持スキル
1 ベネトナシュ 60 1     運星の炎、周極の巨砲
人間不可侵、物理反射
獣の眼光、破軍星の証

特性変化後の能力
主星の圧撃、破壊の星風
-                      
2 ヤクシャ 51 1                  
ビャッコ 53 2                  
3 ラクシュミ 51 1                  
セイリュウ 51 2                  
4 オロバス 49 1                  
ミルメコレオ 50 1                  
ピュートーン 51 1                  
5 オロバス 49 2                  
トウコツ 50 1                  
6 ヤクシャ 51 2                  
ヴィヴィアン 52 1                  
増援部隊
グループ 名称 LV HP MP 所持スキル
1 オロバス 49 2                  
トウコツ 50 1                  
2 ラクシュミ 51 1                  
セイリュウ 51 2                  

勝利後、選択肢:人間不可侵・・・ → どういう効果だ? / 人間の攻撃も無効?
選択肢:さてどうすればいいか → 難しい問題だね / ベネトナシュ?
選択肢:マグネタイトを変性させ〜 → 全然分からない / なるほど
選択肢:対策を講じる間に彼らが争えば〜 → それは困る / ほっとけば?

12:30〜16:00

12:30

東京
大阪との争い[ルート共通]
ストーリー関連イベント
選択肢:たたたた大変だよっ! → 何が? / 大変だな
選択肢:大阪勢のいいなりになるしかない → 決まってる / どうしよう

マコト、ケイタ、フミと戦闘になります
ケイタが死亡している場合は、いません。
フミはマカラカーンで、物理以外は耐性をもっています。
万能のスキルか、千烈突きなどで倒すのが望ましいでしょう。
また、フミ周辺にいる悪魔はフミが残っている場合、フミのターンになるとまた召喚されるので注意。

マコトはマハザンダインが強力。衝撃激化がついている。
このグループ全員が衝撃で攻撃してくるので、衝撃耐性のある仲間で倒しましょう。
またメディアラハンもある。Sマカラカーンがあるので、最初の1ターンは魔法攻撃は控えよう。

スキルクラックねらい目:裁きの雷火、テトラカーン、マカラカーン、衝撃反射

勝利条件:全ての悪魔の撃破
敗北条件:主人公達の全滅
出撃条件:-
EXP:3900
マッカ:9500
グループ 名称 LV HP MP 所持スキル
1 マコト 58 1                  
ビャッコ 51 1                  
ラクシュミ 53 1                  
2 フミ 54 1                  
オシリス 53 1                  
ラクシュミ 51 1                  
3 ジプス局員 54 1                  
オロバス 49 1                  
ピュートーン 51 1                  
4 ジプス局員 53 1                 アドオン:回技セット
ビャッコ 53 1                  
5 ジプス局員 54 1                  
ヴィヴィアン 52 1                  
ヤクシャ 51 1                  
6 アバドン 49 1                  
ヴィヴィアン 52 1                  
7 アンズー 54 2                  
ズェラロンズ 50 1                  
8 ヤクシャ 51 2                  
セイリュウ 51 1                  

勝利後、選択肢:いなかったんだろう・・・ → 待ち受けている / いるワケない
選択肢:おまえはわかるっしょ! → 分かる / 分からん
選択肢:これチャンスやで? → 襲撃の? / 説得の? / ナンの?


13:00
東京
フミの説得[太字の選択で仲間になります]
フミ関連イベント
選択肢:お疲れちん → お疲れちん / 傷の具合は? / 何してる?
選択肢:アタシに会いたくなったワケ? → なったワケ / なってないワケ
選択肢:優しいうえに強いんだから → フミだって同じ / 頭は悪いぞ!
選択肢:アタシ的には万々歳ってワケ → 人の役に立つ? / ナンでもわかる?
選択肢:考えてもむだ → そうだね / 知りたくない? / 諦めるの?
選択肢:一体何をするきなワケ? → 新世界の創造 / ゼロからやり直す
選択肢:新しい世界を造るってことだよね? → 知識欲がわく? / 新しいでしょ? / 教えない
選択肢:どんな世界でも研究はできるか → 助かるよ / よろしく

マコトの説得 or マコトの決別[太字の選択で仲間になります]
マコト関連イベント
選択肢:・・・!? → 戦うきはない / 傷の具合は? / 失せろ
選択肢:さぁ殺せ → 殺さないよ / 力を貸して
選択肢:さぁ私を殺すんだ → 意地を張るな / 殺す価値もない / ヤマトが怖い?
選択肢:裏切ることはできない! → それは本音? / 自分をだますな
選択肢:大局を見れば〜 → 小さいこと? / 正論は絶対?
選択肢:一体なにがのこる! → その正義が正しい / 悔いは残らない
選択肢:何をしようとしている!? → 新世界の創造 / ゼロからの再出発
選択肢:今の世界を壊してまで・・・ → 少なくとも自由だ / 可能性次第
選択肢:しかし君なら、あるいは・・・ → だから正義が必要 / でもまた間違うかも
選択肢:聞いてくれないか → 答えはイエスだ / 聞いてるよ
選択肢:仲間として迎え入れてくれないか! → いいよ / 仕方ない
選択肢:私はヤマトにこのことを報告するとしよう → 大丈夫? / 危険では?

ケイタの説得[太字の選択で仲間になります]
ダイチ関連イベント


名古屋
名古屋との争い
選択肢:いいところに・・・! → 何かあった? / もめごとか?
選択肢:セプテントリオンかとおもって〜 → ほっとけば? / 探さないと
選択肢:バン子に間違いない・・・! → 無事じゃん / 追うぞ
選択肢:夢ってやっぱし・・・ → 平等主義だ / ロナウドだよ

アイリ、オトメと戦闘になります
アイリはテトラカーンを使ってくるので、不用意な物理攻撃は注意しましょう。
今後の為に、物理吸収、勝利の美酒を必ずクラックしておきましょう。必須です。
オトメはSディアラハンを持っているので、HPを減らしていても戦闘開始時に大幅に回復してしまいます。
決めるなら1戦闘で決めましょう。

スキルクラックねらい目:メギド、物理吸収、勝利の美酒、物理激化
メディアラハン、リカームロス、マハザンダイン、マハフブダイン、火炎反射

勝利条件:全ての敵の撃破
敗北条件:主人公達の全滅
出撃条件:-
EXP:4300
マッカ:10500
グループ 名称 LV HP MP 所持スキル
1 アイリ 56 1                  
ピュートーン 51 1                  
バイブ・カハ 49 1                  
2 会社員 50 1                  
バイブ・カハ 46 1                  
アバドン 48 1                  
3 女性社員 50 1                  
ピュートーン 51 1                  
ヤクシャ 51 1                  
4 青年 50 1                  
ピュートーン 51 2                  
5 乙女 56 1                  
ラクシュミ 51 1                  
カズフェル 50 1                  
6 チンピラ 50 1                  
セイリュウ 51 1                  
カンギテン 54 1                  
7 学生 50 1                  
カズフェル 50 2                  
8 青年 50 1                  
ミルメコレオ 50 1                  
クルースニク 52 1                  

勝利後、選択肢:何とかなったなぁ? → 余裕だ / 大変だった
選択肢:何か企んどるのは間違いないで → 待ち伏せかな / どこだろう?
選択肢:どこにおるんやろ? → 東京? / 大阪?


名古屋
アイリの説得[太字の選択で仲間になります]
アイリ関連イベント
選択肢:・・・!? → 戦う気はない / 傷の具合は? / 何してる?
選択肢:馬鹿にしにきたんですかっ!? → そうです / おこるな / ごめん
選択肢:世界を平等で平和ないいとこに〜 → 不満を言うだけ? / 平等がいい?
選択肢:何か間違ってるかな・・・ → 他人のせいにするな / 知らない / 諦めてる
選択肢:一体何をするつもりなの? → 新世界の創造 / ゼロからの再出発
選択肢:どうしようっていうの? → 全て自由だ / 可能性次第
選択肢:逃げてたかもしれない・・・ → 逃げるな / 力をかしてくれ
選択肢:ごめんなさい → いいよ / よろしくね

オトメの説得[太字の選択で仲間になります]
オトメ関連イベント
選択肢:お疲れ様 → お疲れ様 / 傷の具合は? / まだいたのか
選択肢:私の力だけじゃ〜 → 平等だけが平和? / 他の道はないの?
選択肢:その将来を守らなくては → オトメには無理では? / 仲間と戦っても? / 手段は選ばない?
選択肢:私が悪になったとしても〜 → でもポラリスはいる / また同じ事が起こる
選択肢:一体どうするつもりなの? → 新世界の創造 / ゼロからの再出発
選択肢:また何もわからないんでしょう・・・? → でも自由だ / 可能性次第
選択肢:ありがとう → 仲間になって / 力をかしてくれ
選択肢:私たちを正しい未来へ〜 → 任せろ / やってみるよ


16:30〜18:00

16:00
東京
帰還の妨害

本局にて[帰還の妨害を見た後出現]
ストーリー関連イベント
選択肢:コッチは〜と → 捜し物? / ドロボー!
選択肢:解除コードというものも、ここにあるようだね → ラッキー / コードをくれ
選択肢:1つ問題があるんだ → 問題? / 大丈夫だ
選択肢:私たちも例外じゃない → 何が問題? / 召喚アプリでもだめ?


18:00
東京
終末のラッパ吹き
選択肢:けど時間ないんでしょ → 呼んだ? / ナンの話?
選択肢:アンタがくるのをね → 何で? → おまたせ
選択肢:召喚はできない・・・ → そうだ / そうだっけ?
選択肢:どうするのさ → やるしかない / 時間がない
選択肢:サッサと済ませちゃおう → 分かった / 仕方ない
選択肢:解除コードよろしく → 分かった / 任せろ
選択肢:良かったね → ありがとう → 凄いな
選択肢:あの人はちょっと特別・・・です → 全くだ / 仕方ない
フミの縁がステージ5になる

18:30〜23:00

18:30
東京
撃破数7
ストーリー関連イベント
選択肢:遅いつーの → 待たせたな / 誰待ち? / 人違いです
選択肢:トランペッターとか・・・ → 大丈夫だろ / 不安だな
選択肢:何とかして早く片づけないと! → すぐそこで / 参ったな
選択肢:ラッパをふけばよいのだらな? → 頼む / 任せた
選択肢:悪魔が召喚できなくなるから・・・! → 覚悟の上だ / 厳しい戦いになる
選択肢:新しい悪魔は召喚できないんだよね? → 仕方ない / 慎重に悪魔を選ぼう


ベネトナシュと戦闘になります
基本情報
ベネトナシュとの戦闘は、悪魔の召喚ができません。
またトランペッターを護りながら戦うことになります。

ベネトナシュの射程は7と広いので注意。
小さいベネトナシュの方は、毎ターン50〜100程度のダメージを与えてきます。
小さいベネトナシュを2体倒すと、トランペッターの周囲に4体小さいベネトナシュが現れるので
トランペッターを護る仲間を配置しておきましょう。
また、同時にベネトナシュが特性を変化させてきます。
全ての小さいトランペッター(合計6体)を倒したら、全員でベネトナシュ本体を攻撃しにいきましょう。


ベネトナシュ本体攻略
ベネトナシュは1ターンに三回行動を行ってきます。
遠くにいると一方的に殴られる可能性があるので、すばやくベネトナシュに近づきましょう。
弱点は火炎と電撃。
HPを1/5程度ダメージを与えると、イベント後、四体に分裂。

勝利条件:ベネトナシュの撃破
敗北条件:主人公達の全滅、トランペッターが撃破される
出撃条件:-
EXP:
マッカ:
グループ 名称 LV HP MP 所持スキル
1 ベネトナシュ 60 1     運星の炎、周極の巨砲
人間不可侵、物理反射
獣の眼光、破軍星の証

特性変化後の能力
主星の圧撃、破壊の星風
-                      
2 ベネトナシュ 50 1           暗黒の雷光、再生、八相発破
耐状態異常、耐衝撃
電撃強化、破軍の芽
-                      
3 ベネトナシュ 50 1           暗黒の雷光、再生、八相発破
耐状態異常、耐衝撃
電撃強化、破軍の芽
-                      


ベネトナシュ第二形態攻略
マップに毒をまき散らし、ここで第二形態に変化。
四体に分裂しています。たぶん全てが本体。

弱点が物理のやつは、速さを30くらいに上げた千烈突きがあれば、わりと楽勝です。
破壊の星風は全体衝撃攻撃。アルカイドは全体万能攻撃。
ランダなどに護りの盾などをもたせて戦うと楽。
物理無効か、物理吸収がある悪魔を多めにつれていけばもっと楽に戦えます。

勝利条件:ベネトナシュの撃破
敗北条件:主人公達の全滅、トランペッターが撃破される
出撃条件:-
EXP:4600
マッカ:10500
グループ 名称 LV HP MP 所持スキル
第二
形態
ベネトナシュ 60 1     周極の巨砲、暗黒の雷光
なぎ払い、電撃激化、双手
神速の寄せ、破軍の娘

アドオン:魔+3
ベネトナシュ 60 1           運星の炎、破壊の星風
再生、衝撃激化、猛反撃
エクストラワン、破軍の娘
ベネトナシュ 60 1         千烈突き、刻印の翼
ジオダイン、物理激化
食いしばり、断の眼光
破軍の娘
ベネトナシュ 60 1     アルカイド、届かない祈り
人間不可侵、物理反射
破軍の娘

勝利後、選択肢:勝ったぞ! → そうだな / やったぜ
選択肢:これで7体目だね → 最後かな / まだいる?
選択肢:私を信じてくれ → 分かった / まだ秘密なの?


メール:Nicaea「トランペッターの合体解禁」
トランペッターの合体が解禁になります

デビオクの悪魔が追加


23:30
就寝


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デビルサバイバー2 公式ガイドブック
「デビルサバイバー2」オリジナル・サウンドトラック


SATDAY:7:00 / 8:00〜9:00 / 9:30〜12:00 / 12:30〜16:00 / 16:30〜18:00 / 18:30〜23:00

オープニング / 1ST DAY 憂鬱の日曜日 / 2ND DAY 激動の月曜日 / 3RD DAY 不穏の火曜日
4TH DAY 変容の水曜日

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